スポンサーサイト


カタやん

カタやんとはAOJカタストルの呼び方である
前文は尺伸ばしだと思ってください(ネタがなくて)WWW

巫女でーす
今日デュエルしました(いつもの事か)
僕はデブリジャンド使ってるんですけどヴェーラつえー
まあ勝率は50%ぐらいですかね
みんな強いんですよ~僕の友達
貪壺は2枚入れてるけど1枚でいいかな
今度、光デュアル出来たら大会出ようかなー(マジで

では皆さんノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

