スポンサーサイト


明日楽しみだな~

巫女で~す
明日は、魔法使いと遊戯王の大会に出たいと思います
久しぶりだな~(てか俺は、まだ2回目か
初めての大会では、初戦敗退でした(泣
確かBFと戦って、シュラ手札から特殊召喚されたりエネミーで裏守備モンスター表側攻撃表示にされるは、イカサマばかりされました
まだ初心者だったのでだまされたなーと今更後悔
とりあえず明日勝てるといいなーって思ってます
応援よろしくお願いします(起きられっかなーw)
もし会ったら気軽く声かけてください(多分会う人いないと思うが
明日終わって上位だったらレポしたいと思います
話題が違かったら負けたと思ってください
僕より多分魔法使いの方が強いと思うんで明日は久しぶりに魔法使いが仕事すると思うんで
よろしくね

関係ないけど
ポケモンはまってます
昨日始めたばかりなんで雑魚いですが手持ち紹介
ジャローダ 36
ダブラン 32
ローブシン 32
アーケン 25

じゃあ明日頑張ってきます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

