スポンサーサイト


大会出れなかった

巫女です
今日大会で2時間前に行ったがもう人数が多かったから
参加出来なかった(泣

それから店内回ってると知らない人にカード持ってるって聞かれて
アームズエイドとナイトエンド・ソーサラーと神宣と激流葬 交換させられた
魔法使いがすごく可哀そうな交換してました
多分後で書きこみあると思うが
詐欺だろマジ失せろって思った

そのあと、会場であった人と自分にとっては満足のいける交換ができた
ヴァーユ ケルベ ガジャルグ→フォーミュラー 光の援軍
ギアガジェルx2→弾圧
ゼラート→ガンナー
ブラックローズ(DT)→ブラックローズ(レリ) ローンファイア
ミストフォーム 韓→ミラクルフージョン
ゼラート→シューティングスター英 シク
僕の方が損してますが満足の行ける交換でした
こんな感じです

フォーミュラー交換してもらった子も
詐欺師にフォーミュラー狩られたって言ってたな
皆も気を付けてね

魔法使いとのデュエル結果
デブリジャンド  全勝
光デュアル 1勝2敗
ぐらいだったかな
デブリジャンドは光の援軍、TG入れたことで安定性があり勝利
光デュアルは2回ともトリシュ刺さって死亡フラグたった
1回は初手に神警ひきそのまま動きストップし勝ちってとこかな

デブリジャンドは光の援軍、TG、ロンファ2積みにすると安定するな
では、ノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

