スポンサーサイト


昨日のこと 遅れてすいません (はじめまして魔法使いです)

はじめましての人が多いと思うけど
こんにちは魔法使いです
昨日の巫女さんの記事を見た方は知っていると思いますが
昨日かなり詐欺られました
僕が出したカード
ゴーズ 聖杯 馬の骨の対価 と忘れましたが
を出して100円って言われて100円渡されました(泣
まあすぐ切り離すためだけど
僕も交換してもらいました
トラップスタン お触れ 幻従士 エクスプローラー
あとジャンクバーサーカーを300円で買いました
最後に詐欺など悪徳交換には気よつけてください
それでは
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

