スポンサーサイト


2011年9月1日適用 新禁止・制限カードリスト

・新禁止
《ハリケーン》
《王宮の弾圧》
《メンタルマスター》
《フィッシュボーグ-ガンナー》

・新制限
カオス・ソルジャー - 開闢の使者
《大嵐》
《真六武衆-シエン》
《紫炎の狼煙》
《貪欲な壷》
TG ハイパー・ライブラリアン
《デブリ・ドラゴン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《フォーミュラ・シンクロン》
《原初の種》

・準制限
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》
《召喚僧サモンプリースト》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》

・新無制限
《裁きの龍》
《サイクロン》
《魂を削る死霊》
《オーバーロード・フュージョン》
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《ゴッドバードアタック》

改良しなきゃなデッキ
僕のデッキ相当痛い
光デュアル、オワタ(泣
大嵐無だろ(泣
だんあつー(泣

今回はヤバいマジヤバい
弾圧交換した意味ねー
ヤフオクがカオスだwww
スポンサーサイト

Comment

テラバイトさん>
フィッシュやりすぎですね
特にクェーサーとかにwww
ヤフオク、カオスすぎww

ツンデレさん>
僕もですww
お互い頑張りましょう

フィッシュボーグガンナーいろいろやりすぎっしょ

じゃあ、もう寝っかなー
あしたは、カードとにらめっこだなwww
ではノシ

ですねー

面白いでしょ
www

まじだww


本文の
リンク

なにで?

ヤフオクをのぞいてくれ

ドンマイ
ロンファ

ロンファ(泣

ツンデレは何抜こうと思うの?

サイクロンは要るよ
環境からして

そうだね 
なんででもいいと思うよ
サイクロンとか抜くとかさ

何入れよう?
大嵐は決定事項だよ

まあまだだけどww

もう変えるの?
早くね
9月1日からだよ

クジャドルはハリケーンを抜いて大嵐
ライブ抜いてジャンクバーサーカーかな

大嵐は100円以内だったら買うけどwww
もうデッキ作り直してる感じですか?

うん
意外と大嵐もだったりしてwww

明日から
開闢さん売れるだろうなー

ですよねーww

悲しい
裁き帰ってきちゃダメでしょwww
ライロ勢力伸びるだろうなー

だと思われるww

まあな
でも大嵐www
サイク

コナミさんがん伏せダメなんですかー

大嵐は多分六武のあれじゃね

リビデ準制ってのは驚いたな

まあ敵としてわな
でもなら皿で良くねww
安いし
でもロンファの代わりがいないorz
しかも大嵐ねー

でも
2回攻撃強いよ

じゃあ、入れないな
皿の場合、出して除外してシンクロだろwww
まあ、大嵐出たから六門壊せるわー

そうだと思うよ

ですよねー
あれ、レベル8だよね?

開闢どこも売り切れだった
非公開コメント

