スポンサーサイト


IF楽しすぎ

巫女で~す
皆さん禁止制限改訂されてからデッキ変えましたか
落ち込んでいる人や喜んでいる人もいると思います
僕は、落ち込んでる方です
デブリジャンド使ってたけど
ロンファ制限になるし最悪

最近はネタデッキ使ってます
eyeドラループ軸インフェルニティデッキ使ってます(満足しようZE)
聞いたたことあるという人もいると思うけどまあ、回し方の説明

エクストラデッキにワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを複数採用しており、墓地にデーモン、ネクロマンサー、リベンジャーが存在していれば、墓地のミラージュの枚数だけデッキからIFと名のついたカードをサーチすることができます。

1.ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンで墓地のミラージュの効果をコピーし、ネクロマンサーとリベンジャーを墓地から持ってきて ネクロマンサーの効果を含めて上記3体のIFを特殊召喚し、デーモンのサーチ効果を使う。

2.上記3体をシンクロし、再びワンハンドレッド・アイ・ドラゴンをシンクロ召喚する。

3.1.に戻る。

ループですww
ネタで作りました
回りすぎるとシンクロでまくりますwww
ネタの領域こすよマジで

それと今日アニメイト行ってきたー
スリーブ買いました
KC3X0001.jpg
東方儚月抄の
綿月姉妹です
絵が良かったんで綿月姉妹にしました

アニメイトの店員さんの態度も良くいい場所です
会員カード作りましたww
これからもいっぱい行きたいです

次は、代行天使作りたい
要望があればeyeループレシピ載せます
俺にしては、長文だったなwww
長文失礼します
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

