

日記

巫女です
体育祭練習とかマジ乙
めちゃ疲れたー
その後魔法使いとデュエルしました
リチュア使って儀式したけど激流葬www
マジックストライカーに殺されたわー
かなし
リチュアエミリア(トラスタ)使いたかった(泣き
アイドルカードだしねwww
エミリアとエリアルはリチュアデッキから抜く気しないなー
ネタデッキの限り


もう眠いんで寝ます

大会行ってきたー

昨日大会行ってきました
マッチ戦 参加者13人
使用デッキ デジャド

一回戦目 インフェルニティー
一回目 ×  墓地落としがカスだった
二回目 ○ ブッラックホールからの、スタダ相手ハンド0でそのまま殴り勝ち
三回目 ○ トリシュ 皿 勝ち

二回戦目 マシンガジェ
一回目 × 初手がwww
二回目 ○ カタストル出しておいてハリケ、ブラホ 使いエイリンでとどめ
三回目 × 墓地肥やす前に負けた orz

二回戦目の相手優勝しました
てか最近手札事故が多い
早く代行天使作りたい
トレできる人もとむ

剣闘獣の戦車はチートですか?

巫女です
剣闘獣の戦車強すぎでしょwww
エクイテで回収できるし

そんなことより
Yu-Gi-Oh! World Championship 2011で不正疑惑調べてみました
世界大会の日本選手のチート行為?に関する記事なんだけど
・アーサーのスイス5回連続初手ダストシュート
・バナマ選手(この記事を書いた人)のデッキをシャッフルする時に表を上にシャッフルする
・会場でシャークトレード

ジャッジに注意されたのも全く改善なく、その上ジャッジから何も言われていなかった
バナマ選手だけではなく他の選手からも苦情が寄せられていたがまったく改善がない

ttp://bbs.newwise.com/thread-548283-1-1.html
(オランダ選手tampleのインタビューと大会感想も入っているスレット、中国語)
Looking at the decks and putting the cards he wants on top. And when I cut, he went to cut back, stopped, analyzed, and cut back in the exact same place.
デッキの中身を見てドローしたいカードを一番上に置く。そして私はカットすると、彼が戻ってカットしなおして、同じカードをもう一度一番上に置く。

I should have not let that happen, but procedure says he has the final cut, so I just tried to play.
それをやらせるべきではなかった、しかし彼がそれがファイナルカットだと主張してた、私はやるしかなかった。


露骨すぎて反吐がでる
As for the "cheating thing", the judge warned/cautioned, told him to stop it..MULTIIPLE times, between day 1 AND day 2, especially at least 4 or 5 times during my match
「不正行為」について、ジャッジがそれに注意した、彼に止めると警告したが…複数回に。1日目と2日目、特に2日目私との試合で少なくとも5回以上やっていた。

and you hear he has been warned in swiss, opponents have been complaining, then you see it for yourself, and the judges see it, and head judge sees it,
彼がスイスドローにも注意されたと聞いて、彼の相手が質疑してた、そしてあなた自身がそれを目撃し、ジャッジもそれを目にし、ヘッドジャッジも目に見た、

and he gets told to stop, he says "sorry" and carries on doing it, and gets told AGAIN multiple times to stop..and he just keeps doing it, and nothing happens,
彼が止めるって警告された、しかし彼が「sorry」と言いながらやり続けてきた、複数回に渡って注意されたにも関わらず…やり続けてきた。何も起こらなかった、

in MY opinion, is not right. But it´s what happened, so I have to deal with it.
私に言わせれば、これが正しくなかった。しかしこれが現実に起こっていた、だから私はこう対処しかなかった。

だそうですw
僕にはよく分からんwww

今日のデュエル結果

巫女です
今日のデュエル結果です
使用デッキデジャド
マシンナーズ ×
忘れた ○
マシンナーズとは、機工兵出されて結束はられ死亡
何のデッキとやったか忘れてしまいましたが手札がすごくよくシューティングスター、ライブラリアン、皿などが出せて勝ち

使用デッキ eyeドラループIFデッキ
絶ドラ ○
最初の方に未来融合からのレダメ2体は、ビビった(汗
けどブリュ、トリシュ、eye出して2ターンkillだった
回るとマジつえー(ガン未使用)

最近になってロンファのありがたさが分かった
リミリバからのロンファ、パないね
それと、トレ板、優先宣告者にしたから
オレンジ持ってる人トレ求
ではノシ

IF楽しすぎ

巫女で~す
皆さん禁止制限改訂されてからデッキ変えましたか
落ち込んでいる人や喜んでいる人もいると思います
僕は、落ち込んでる方です
デブリジャンド使ってたけど
ロンファ制限になるし最悪

最近はネタデッキ使ってます
eyeドラループ軸インフェルニティデッキ使ってます(満足しようZE)
聞いたたことあるという人もいると思うけどまあ、回し方の説明

エクストラデッキにワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを複数採用しており、墓地にデーモン、ネクロマンサー、リベンジャーが存在していれば、墓地のミラージュの枚数だけデッキからIFと名のついたカードをサーチすることができます。

1.ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンで墓地のミラージュの効果をコピーし、ネクロマンサーとリベンジャーを墓地から持ってきて ネクロマンサーの効果を含めて上記3体のIFを特殊召喚し、デーモンのサーチ効果を使う。

2.上記3体をシンクロし、再びワンハンドレッド・アイ・ドラゴンをシンクロ召喚する。

3.1.に戻る。

ループですww
ネタで作りました
回りすぎるとシンクロでまくりますwww
ネタの領域こすよマジで

それと今日アニメイト行ってきたー
スリーブ買いました
KC3X0001.jpg
東方儚月抄の
綿月姉妹です
絵が良かったんで綿月姉妹にしました

アニメイトの店員さんの態度も良くいい場所です
会員カード作りましたww
これからもいっぱい行きたいです

次は、代行天使作りたい
要望があればeyeループレシピ載せます
俺にしては、長文だったなwww
長文失礼します
